桂田税理士事務所の強みカバー画像

​桂田税理士事務所の強み

滋賀県の相続相談、相続手続きのことなら桂田税理士事務所にお任せ下さい!

滋賀で豊富な実績相続税対策、資産運用、家族信託もお任せ下さい。

​#01

桂田税理士事務所では、地元滋賀県を中心に豊富な相続税申告実績があります。

また豊富な経験から資産家様の相続税対策、資産運用については圧倒的にノウハウを持っています。

相続税は特殊な税金です。実は、税理士の中でも相続税を専門にする税理士というのは、あまり存在していません。そのため既に顧問税理士がいる経営者のお客様からの相談などもあります。

​また、全国でも珍しい「家族信託」についての業務も取り扱っております。

開業以来、多数の相続税申告のご相談を頂いており、高い専門性とノウハウ、経験でお客様の相続税申告のお手伝いをさせていただきます。

​相続税が御心配、不安な方はお気軽に当事務所まで御相談下さい。

料金は安心の明朗会計

​#02

当事務所では無料相談で様々なお話を伺ってから見積もりをお出しして、お客様にご納得いただき、「それでお願いします」とお言葉をいただいてからお手伝いを始めます。「試しに無料相談だけ!」というお客様も大歓迎です!気軽にご相談ください。「こんなこと相談してもいいのかな」など、ご心配の方もまずはお問い合わせください。

料金については「サービス・料金」のページをご覧下さい。

​税務調査率1%以下

​#03

桂田税理士事務所では、高品質で適正な申告を行うことで、安心の税務調査率1%以下!

税理士法の書面添付も料金内で行います。仮に不備のある申告をしてしまい、税務調査により指摘を受けた場合には、なんらかのペナルティが課せられます。私たちは常に高品質で適正・不備のない申告を行っておりますので、税務署からの信頼が高まり、税務調査が入る確率が減る、相続税申告に強い税理士事務所です。

スピード申告最短1か月

​#04

お急ぎの場合でも、まずはご相談ください!最短1か月のスピード申告が可能です。相続税の申告期限は相続が発生してから10か月という短い期間。一見、長いようにも感じますが、遺産相続が発生したら、まず、遺品整理をしながら遺産の内容を明確にしなければなりません。心身のご負担がある中では想像以上に時間がかかってしまうものです。桂田税理士事務所では期限が迫っているお客様のサポートも数多く実績がございますのでご安心ください。

​お客様満足度98.9%

​#05

税理士事務所は普段の生活で関わることが少ないことも多く、顔が見えない分、不安な方も多いと思います。また、難しそうな話をされそうという不安をお聞きした事もあります。代表税理士・桂田は、ご相談いただいたお客様などから「敷居が低く気軽に相談しやすい」「フットワークが軽い」「柔軟な対応をしてくれる」というお声を数多くいただいています。